ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハーモニーの楽しい毎日
  4. 工作&公園

工作&公園

昨日の児童発達支援の活動は「微細運動」でした。

線路の絵のある台紙に、新幹線や信号、お客さんの絵をハサミで切り抜いて、ノリで貼っていきました。

電車や新幹線が大好きなお友達は、ノリノリで丁寧に作業していました👏👏👏

午後からの放デイの活動は「体幹トレーニング」でしたが、公園に行けると判断し、久しぶりに公園に行って思い切り遊んできました。

みんなは、とても良い笑顔を見せてくれました💕💕💕

この頃は暑すぎて、なかなか公園に行けないので、行ける時は行きたいと思います。

関連記事